
--.--.-- 
餃子


昨日は休みで特別何かしたというのはないけど、
子供達と餃子を作りました!
これが意外と美味しく出来ました
きっと子供達も一生懸命作ったから美味しかったと思います!

今日はスタッフの海さんがお休みで空ちゃんと二人だったのですが・・・

平日なのに忙しかったんです・・・
二人で昼も食べずにがんばりました!

そして今日はクロネコさんが来て下さったんですが、差し入れに
ワッフルを持って来て下さって、間にそれをつまみながら、
今日はがんばりました(クロネコさんありがとうございます)

お店が終わって空ちゃんと今日はワッフルに救われたよな・・・(笑)


そして僕のもう一つの営業(同窓会)も、2件ほど決まりそうなので
とっても充実した一日でした!!

2006.01.31 

現在の閲覧者数: