
--.--.-- 
BBQ

昨日お店のみんなで念願のBBQに行って来ました!
場所は僕の大好きな「御調グリーンランド」
ここは福山から1時間かからないくらいで行けるし
手ぶらで行ってBBQが食べれて仕度もしてくれるし
片付けもして下さいます・・・
飲み物だけ持って行けばいいだけなので・・・
あと子供達もしっかり遊べて、まさにお父さんもお母さんも子供も
みんなうれしい夢のような所です(笑)
BBQをした後、同じ敷地内にある公園にSLで行って
汽車


子供達は自転車乗ったり遊具で遊びました
一緒になって遊んだら父ちゃんは本気で疲れて

自転車

その日は誰よりも早く爆睡してました(笑)
みんな喜んでくれたのでカリマスは大満足でした!

BBQの大好きなカリマスは何度でも行きたいです・・・



2006.04.25 

現在の閲覧者数: