
--.--.-- 
昨日いつもお世話になってる方のお店GARDENが1周年記念を迎え
ハンバートハンバートと言うボンドグループが来てライブをする
イベントがありました!
gaadenn


初めハンバートハンバートと言うグループ?聞いたこと無い・・・
なんて思いながら行きましたが、


これがもう最高に僕はハマってしまい・・・
CDまでその場で買ってしまい・・・CD

サインまで書いてもらいました(笑) 
ga-denn

とっても優しい声の方で声と雰囲気で僕のハートにズキュン×2来ました!(笑)
 
店の雰囲気とバンドの方とで最高の時間を過ごさせて頂き・・・
CDを買ってしまいました・・・でも良かったです是非これからも
応援したいです!

そして何より僕の好きなGARDENはこんな素敵なバンドの方が
ライブをしにはるばる東京から来て下さるなんて・・・
歌だけでも最高だったのに、歌を聴きながらビール飲んで・・・
最後にお土産まで頂きほんといい1周年でした!
gaadenn

僕もお店でしてみたいですね!!ヘアーショー!!??
うううう~んがんばらなくては!!!

2006.04.30 

現在の閲覧者数: