
--.--.-- 
クリスマスイブは、さすがにお客様も夕方には、いらっしゃらず・・・

6時過ぎには閉めちゃいました・・・

帰って一緒にケーキを作って食べようと思ったのですが061224_201608.jpg



下の子が調子が悪かったために寝てしまい

三人で晩御飯を食べました・・・

そのとき一応クリスマスなのでみんなで乾杯しようと

子供にも「よいこビール」と言うのを買っていて061224_202356.jpg


もちろん見た目はビールみたいですが・・・

めっちゃ甘い!!ジュースです・・・

それで一人寝ていて寂しいですが、三人で乾杯しました!
061224_202722.jpg



もちろん晩御飯の後のケーキは無しです!

上の子も早く寝ないとサンタが来ないので(我が家では・・・)

珍しく早く寝てくれました・・・

次の日の朝は6時半から起きてプレゼントが届いてたので

おおはしゃぎ!

クリスマスケーキはお昼にみんなで食べて

昼間にカーテン閉めて暗くしてクラッカーもして(笑)

今年も子供の夢を壊すことなく無事クリスマス終了しました(笑)

2006.12.26 

現在の閲覧者数: