
--.--.-- 
昨日、カリマスの次女を七五三の写真撮影に連れて行きました・・・

二人とも着物で写真を撮るということで朝から二人を

セットして・・・

写真を撮るのを忘れてしまい・・・

写場ではカメラ撮影禁止なので、撮れませんでした!

写真が出来上がってから、なんとか載せれたらと思います!

とっても親バカですが・・・可愛く撮れてました!

そしてその後、5月が二人とも誕生日なので、

ばーばに子供たちはプレゼントを早いけど買ってもらい

下の子の、おもちゃは、あったのですが・・・

上の子のほしいおもちゃが無くて・・・

6軒も行って探しました!

そして、結局ありませんでした・・・(泣)

どうしてもそれがほしいらしく・・・

誕生日までまだ日にちがあるので、「それまでに探そう!」

ということで、納得して帰りました・・・

昨日一日は大変疲れました・・・

2007.04.24 

現在の閲覧者数: