
--.--.-- 
IMG_0120.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0124.jpg


先日、嫁さんと子供達はジジとババと僕の

姉ちゃんと子供達とディズニーランドに

1泊2日で連れて行ってもらいました!!

僕はもちろん仕事なのでお留守番・・・

連休だったので、ディズニーランドもスゴイ人だったらしく

乗り物も乗れない・・・

昼飯も食べれん・・・

便所も行けない・・・

で、大変だったみたいです!

嫁さんに写真をお願いしてましたが・・・

ほとんど撮ってなく。

忙しさが伝わって来ました(笑)

でも子供達はミッキーに会えて良かったみたい!?

また父ちゃん一緒に行こうな!!と言われ・・・

そ、そうだね・・・

嫁さんも一度僕を連れて行きたいらしく

これからディズニー貯金をするみたいです

結婚してもうすぐ8年・・・

そんな優雅な時間は過ごしてません(涙)

行けたらいいね!!



2007.11.29 

現在の閲覧者数: