
--.--.-- 
昨日ゴルフコンペがありました!

場所はマーメイドでした080420_182055.jpg


これでぼくは3回目のコースデビュー

一回目はスコア143

二回目はスコア152でした

コンペの前にそれぞれのハンデをつけて

僕はなんと40もハンデをもらい・・・(汗)

コンペスタート!080420_142600.jpg


人数は少なかったですが・・・

同級生だけでのコンペ!

いや~最高でした!

今回、ドライバーも結構まっすぐ飛んでくれて

OB
も1ホールしかありませんでした!

しかし、その1ホールでボールを3つ池に寄付しました(笑)

そして、アプローチで残り120ヤードくらいをグリーンに乗せれたり

とっても興奮でした


今回のゴルフの目標スコアは120でしたが・・・

それには届きませんでした・・・しかし!



自己ベストの130!!!


しかも!!


優勝・・・080420_182011.jpg
しちゃいました・・・

というより、ハンデ40も頂いて・・・

させて、もらった(汗)って感じでした!

みんな楽しいコンペをありがとう!

次回はもっと人数増やしてやりましょう!!







2008.04.21 

現在の閲覧者数: