
--.--.-- 
今年のゴールデンウィークはとっても充実した休日でした

まず1日目、窯焚きにAM4時に行ってAM10時頃帰宅

それからすぐにBBQに両親と姉の家族とカリマスファミリーで行って来ました

場所は井原の方でナイショです・・・(人の少ない穴場なので)

080505_121347.jpg
080505_121333.jpg
肉を腹いっぱい食べて・・・

ビールも腹いっぱい飲んで・・・

バトミントンしたりバレーをしたり山菜を取ってみたり山の中を散歩したりと

自然って最高!!
080505_151401.jpg


2日目!またしても早朝からカリマスファミリーでゴルフの打ちっぱなし

今回のゴールデンウィークで嫁さんもゴルフの打ちっぱなしに連れて行きたくて

前もってお願いしてました!

これが、初ゴルフなのに案外上手に飛ばしてました・・・(汗)

もう一つテニスを嫁さんのお母さんと一緒に行く計画でしたが・・・

都合が合わなく、うちのマンションの裏の空き地で未来と二人でテニスをしました!!

どこに飛ばすか分からないので走りっぱなしで、未来も僕もくたくたでした(笑)

でも、親子二人で汗だくテニス!!これまた ぐぅ~

お昼からはキャスパ行きました!!

芽衣が「福山城写生大会」でなんと金賞を頂いたらしく・・・

せっかくなので見に行ってみました・・・
080506_131646.jpg
080506_131618.jpg


絵の分からない僕と嫁さんには、よその子の絵の方が断然上手に見えて・・・

二人で、なんで芽衣の絵が金賞だったんじゃろぅ??

もちろん芽衣には「よーがんばったなぁ!!」と言ってますが(笑)

たくさんの思い出が作れました!!

こんな休日があるから、仕事もバリバリ頑張れるんですよね!!



2008.05.07 

現在の閲覧者数: