
--.--.-- 
本日またまたホットペッパーの撮影がありました!
6月号には僕も載ることになりました・・・
いつもモデルになってくれている方々を尊敬します・・・
むちゃくちゃ緊張します(笑)

まあ僕は、おまけみたいな感じなのでいいけど・・・

今回もとってもかわいい写真が撮れました!!miho


miho

みなさん是非見て下さい!

そして笑って下さい・・・(笑)
がんばって笑顔作ってる僕を見て・・・
スポンサーサイト

2006.05.10 


Secret


現在の閲覧者数: