
--.--.-- 
カリマスの店はゴールデンウィークの代休で3連休中です!
初日は親戚達と芦田川でBBQかなり肉を食べさせて頂きました!
はじめは台風の心配があってもしや!雨男カリマスの復活かと・・・
しかし良い天気なって良かったです。

そして次の日は庄原からいつも来てくださるお客様の家に
遊びに行きました!そこは前もブログで紹介したと思いますが
ほぼ自給自足の生活をしているとっても温かい家族の所です
豚がいて鶏がいて馬と孔雀もいました!

子ども達は初めは怖がっていました!
鶏は囲いから脱走して、そこいら走り回ってるし

カリマスも正直怖かったです・・・
昼ご飯に家で取れた物だけど・・と筍の天ぷらとか沢山の山菜の入った
炊き込みごはん、そしてお父さんが、焼きそばを外の鉄板で
作ってくれました!それに豚肉を焼いて食べさせて下さいました。

もちろん豚肉も家で飼っている・・・
子ども達にもいい経験が出来たと思います!


まだよく分かってないですけど・・・今さっき見た豚が・・・
肉になって・・・口に・・・(笑)なんてグロい説明はしませんが
そんな話しをしながら楽しく食事をしました。


そして食事の後にお父さんが卵抱かしてやろう!?
みんなで鶏小屋に行きました!


何十匹もいる鶏小屋の中に入り、もちろん子どもは抱っこして!!
お父さんが、ほら!抱いてみ!?子ども達は卵を渡されると・・・
「あったかい!」そうじゃろ!温かいじゃろ!
カリマスも持たせて貰いましたが想像以上に温かいんです!


お父さんが、冷たい卵しか触ったことないじゃろ!
たしかに・・・良い経験が出来ました。


ヒヨコも抱かせてくれました。子ども達は怖くて触るだけで
でも抱っこしてみたくて・・・何度も父ちゃん抱っこして
と僕に抱かせて・・・手出してみ!・・・イヤ!怖い!

お母さんに次に来た時は、きっと抱っこ出来るよと言われ
また行かせて頂く約束までして帰りました!

次は秋に栗拾い行こうと思います!
最後には沢山のお土産まで頂いて・・・
本当に、お父さん、お母さん、ノアちゃん有り難うございました!
また是非行かせて下さい!
スポンサーサイト

2006.05.23 


Secret


現在の閲覧者数: