
--.--.-- 
今月のホットペッパーはクーポンを使うとポーチがプレゼントになります!

僕は今月は皆さんがクーポン使えるようにしよう!と思っていたのに・・・

忘れていて、新規の方のみになっています・・・ごめんなさい

そして今日来られたお客様は電話予約の時から

ポーチはまだありますか!?

まだありますよ!と言うと、じゃあ行きます!

まさか・・・と思い、思い切ってもしかして、うちに電話する前に

よそにも電話したんですか?と聞くと

したけどもうポーチはありませんと・・・

僕はその方がどうしてもポーチが欲しかったことにも
びっくりしましたが、

先着30個のポーチがもう無いことにびっくり!です・・・

どうかうちの店も無くなりますように・・・(笑)

2006.06.10 


Secret


現在の閲覧者数: