
--.--.-- 
昨日、夜に蛍を見に服部の大池に行きました!

お客様から服部の大池から少し奥に入った所あたりがたくさんいますよ!

と、教えて頂いていたのですが、まず車が停められる大池に行って

みましたが・・・暗い・いない・そして怖い!

暗くてなんだか怖そうだったので・・・車から降りずに

すぐ奥へ行きました!

すると・・・



たくさんの蛍が飛んでいて、感激です!

自然の優しい光!子供達も喜んでました

近所のおばちゃんも見に出て来ていて、今はまだ時間も早いから

蛍もあんまり出てきてないなぁと・・・

車の光にびっくりして車が少なくなる頃になったら

もっと出てくるよ・・・


帰る頃にはたしかに蛍もたくさん出てきて帰りの車の中では

わ! わ! わ!あそこも! わ!と 大人も子供も

大興奮で帰り、蛍が見えなくなった頃には

子供達は寝てました・・・(笑)
スポンサーサイト

2006.06.13 


Secret


現在の閲覧者数: