
--.--.-- 
今週の休みの時、僕は首と腰と手首が痛くて
友達がしてる、鍼灸治療院に行きました!

いつも限界まで我慢して行くので・・・友達も大変だと思います!

行くとまず、僕は緊張してリラックスしてないので、

リラックスするように頭のてっぺんの百会(ひゃくえ)と言うつぼに

鍼を刺してくれます!

ここに鍼をされると、必ず僕は寝てしまいます・・・

気が付けば終わっていて

今度は、起き上がって痛い箇所を鍼で刺激してくれる・・・

これは痛い!!僕の場合かなり筋が張ってるみたいで(涙)

腰の痛さはもう取れました!!

いつも体触って(筋)どこからこの痛さが来てるか探してれて
みごとに直してくれる

今回は3箇所もあったからか・・・手首の痛さが取れてなく

気にしてくれていて、今日、店まで出張で来てくれました!

やはり完全には取れませんでしたが、かなり曲がるようになり

楽になりました・・・

本当にありがとう!今度は早めに行くからね・・・


鍼は肩こり・冷え性・腰痛・寝違え・五十肩・更年期障害etc
に効果があって他にもいろいろな効果があるみたいです!
小児鍼もあるみたいで、赤ちゃんの夜鳴き・幼児のイライラetc

女の先生で女性専用みたいなので安心です!

男性の方は僕に言ってみて下さい・・・聞いてみます!

      

スポンサーサイト

2006.06.15 


Secret


現在の閲覧者数: