
--.--.-- 
昨日夜、作庭衆にわたん」の橋本先輩が来られました!

髪型は来られる前から決めていました!

今回も先輩といろいろと話をしながらしたので・・・

かなり時間がかかってしまいましたが・・・先輩も仕事を8時に

終わらせて来て下さったので・・・お疲れでしたが

遅くまで有り難うございました!

今回のヘアースタイルは左から見る色と右から見る色を違った色に

なるように造りました!

もちろん真中で真っ二つ分けて色を塗ったわけではありませんが(笑)

僕の仕事は店を出てから評価が始まります

どんな反応が周りから返ってくるか・・・楽しみでもありドキドキです!


スポンサーサイト

2006.07.05 


Secret


現在の閲覧者数: