
--.--.-- 
先日宝くじの当選発表がありました!

今回僕はある、週刊誌に17日に買うといいと書いてあり
しかも3にこだわって買えば、吉という言葉につられて
13時33分に買いに行き、バラですが、3の付くのを寄って買いました

しかし・・・

神様はやはり僕にまだまだ努力しろと・・・ハズレでした(笑)

今回も皆さん無料にすることは出来ませんでした・・・

年末ジャンボを期待していて下さい!
スポンサーサイト

2006.08.13 


Secret


現在の閲覧者数: