
--.--.-- 
10月9日、同窓会実行委員のメンバーでゴルフコンペがあり

参加することにしました!

と、言っても僕はゴルフをしたことがありません・・・

打ちっぱなしは2度ほど行きましたが

コースなんて周ったことないし、友達に言うと


「まあ大丈夫よ!」と言われ、経験してみないと分からないので

参加してみることにしました!

今、打ちっぱなしで練習してます!!

みなさんに(先輩方)に迷惑をかけないよう、がんばります!!

前回、ジムに行こうとした時もカタチから入る僕は

シューズや水着などそろえるだけで、行きませんでした・・・

今回もクラブなどは父のを拝借しましたが、

またまたシューズを買ったりボール買ったりで・・・

無駄にならないようにしないと!

ゴルフは昔から興味があるので、趣味として、続けられるといいですね(笑)
スポンサーサイト

2006.09.06 


Secret


現在の閲覧者数: