
--.--.-- 
20060912030601
日曜日の夜、スタッフ達とみんなでビアガーデンに行って来ました♪
天気が朝から悪かったのですが夜は晴れてくれたので良かったのですが...少し寒いのでビールが進みません...

最近飲み過ぎの僕には調度良かったですかね(笑)

そして次の日カット講習でした!!
友達と二人で行きました!
昨日は女優の、
藤〇紀香さんのヘアーメイクを担当してる美容師が代表のサロンの店長がするカット講習でした!
講師の先生が言っていた言葉で一番心に残ってるのが

お客様は鏡に映る自分しか見ることが出来ない!
「鏡に映る姿が平面的では可愛くない」
「僕はいつも、よりお客様が3Dに見えるよう心がけてます!」

と、まあこんな感じで講習があり、大変良い一日でした!上の写真は僕が講習でカットしました!見えにくいですが後ろの白いティーシャツの方が先生です(笑)
スポンサーサイト

2006.09.12 


Secret


現在の閲覧者数: