
--.--.-- 
ホットッペッパー撮影

ホットッペッパー撮影

本日ホットッペッパーの写真撮影がありました!
只今12時30分・・・
モデルさんにもこんなに遅くまで付き合って頂き、無事終了!!

モデルさんをパーマしてセットしてる間

突然の来客!!

にわたん登場!(笑)

ずっと後ろで監督して下さってました(笑)

この度はシルエットも毛先も丸みを出して温かい感じのやさしい

イメージのスタイルを作りましたが、写真で、なかなか雰囲気が

出せずモデルさんにも遅くまで付き合って頂くことになりました・・・

遅くまで、あっちゃん&はなちゃん!ほんとに有り難うございました!

たくさんの読者の方の目に留れば最高です!

明日は、と言うか今日は、

またまた、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがお休みさせて頂きます

またの御来店お待ちしております・・・

スポンサーサイト

2006.09.13 


Secret


現在の閲覧者数: