
--.--.-- 
今日、夕方から、ゆっくりしていて

うちの子供達が店にやって来ました!

「今日は早く片付けて早く帰るよ!」

と、僕が言うと、「じゃあ手伝ってあげる!」

窓拭きと、床はきと、床拭きを手伝ってくれました!

そして、初めてのお小遣いをあげました。

金額は姉のミクは最後まで手伝ったので11円!!

妹のメイは途中から遊んでいたので10円!!でした・・・

二人とも張り切ってお手伝いしてくれました

大きくなって、一緒に働けるといいなぁ・・・ 

スポンサーサイト

2006.10.05 


Secret


現在の閲覧者数: