
--.--.-- 
井原GC
昨日ゴルフコンペに行って来ました!
とっても広くてきれいな緑に囲まれて最高に楽しかったです!
練習のやり過ぎで背中のあたりが痛くなって
あまり思いっきり打てませんでしたが・・・
そして・・・スコアは・・・
143!!でした


そしてブビー賞
ブビー(ブービーかな?)賞を頂きました!
先輩方にもいろいろと、気を使って頂きまして有り難うございました!

是非また調子のいい時に行きたいです!

高いのでなかなか行けませんが・・・

夫婦で周れるようになったら最高ですね(笑)
スポンサーサイト

2006.10.10 


Secret


現在の閲覧者数: