
--.--.-- 
先日、友達がイタリア料理の店をオープンしました!

そこで、嫁さんと二人で、ランチを食べに行って来ました!!

店の名前は、Stlla☆Anello(ステラ☆アネッロ)と言うお店で

三吉町の黒瀬クリニックの裏の方です。

只今ホームページを作成中みたいなので

出来たら載せます・・・

オーナーはとっても気さくな方で!?(笑)

そして楽しい!!(プレッシャーかな?)

うちのお客様が行ったら何かサービスしてくれる?と聞くと

いいよ!と快く言ってくれました!

合言葉を言うとデザートを付けてくれるみたいなので

合言葉を知りたい方は僕に言って下さい(笑)

スポンサーサイト

2006.11.07 


Secret


現在の閲覧者数: