
--.--.-- 
今日はじめてスポーツジムに行きました!
普段運動をしない僕は全体的に筋力が落ちていて・・・
お腹まわりの肉も「かなりヤバイ!」
肩こりもひどく、友達の鍼灸師の子に聞いても腹筋が弱いんじゃない?
そして今日初めて行ってみました・・・
最高ぉ~~~!すっごく気持ち良かったです!普段あまり汗をかかないので
それは爽やかなスポーツの後の汗を久しぶりにかきました!
これまたがんばって続けないと・・・
今は明日からの仕事をがんばるぞぉー!て感じです!
何ヶ月後かには僕の腹筋が割れてるかも・・・やばい!
スポンサーサイト

2005.10.25 


Secret


現在の閲覧者数: