
--.--.-- 
以前書いていた福山城に行った時の写真が出来たので載せます!

福山城に行ったのは、僕と姉ちゃんの小さい時と

今の自分達の子供が似ていて

前から姉ちゃんと昔、福山城で撮ったみたいに

子供達を撮ってみたくて、姉ちゃんと話してました。

カリマスの子供が女の子でさすがに、顔が僕から離れて来たので

早めにと、行ってきました。

するとジジ&ババも行くと・・・↓これがカリマスと姉ちゃんの写真

大勢で行きました!20061115175958.jpg

20061115181610.jpg
分かると思いますが・・・20061115181255.jpg

後ろが姉ちゃんの子で前の子がカリマスの子供です(笑)

この時ババが「あんたらも昔みたいにしてみ!」と言われましたが

他にもけっこう人がいたので、止めときました・・・(汗)



2006.11.15 


Secret


現在の閲覧者数: