
--.--.-- 
日曜から我が家のお姉ちゃんの方が熱で

寝込んでいます・・・

今日は朝、下の子だけ保育所に連れて嫁さんが行きました!

僕はいつものように、店の準備をしてると・・・

嫁さんが「ちょっといい!?」

「どしたん!?」と聞くと

今日、先日、子供達が行ったバラの写生大会の結果が届いていたらしく

なんと!!我が家のお姉ちゃん!!

銅賞でした!

今度、市役所で表彰式があるみたいです!

我が子にそんな才能があったなんて・・・

しかし、一緒に行ってない僕は、どんな絵を書いたのか見てません・・・

朝からとっても感動の一日でした。
スポンサーサイト

2006.11.21 


Secret


現在の閲覧者数: