
--.--.-- 
昨日、夜中の2時頃目が覚めました・・・

起きてお茶でも飲もうと、台所に行くと

眠れなかったのか、嫁さんが一人パソコンをイジッテました・・・

なんだか僕も、目も覚めて、眠れませんでした!

そこで、以前、嫁さんが友達にヨーガDVDをダビングして貰った!

と言ってたので、DVDを出してもらい、ちょっと見てみました!

すると・・・

良いではないですか・・・(笑)

一人ヨーガをしていると、嫁さんに「本気でやっとるな(笑)」

僕はなんだかすぅ~と世界入り込んでいて(笑)

嫁さんのパソコンのカチャカチャいう音とその一言で

一気に現実の世界に戻されたような・・・

しかし、ヨーガいい!!

嫁さんにも一緒にしようと誘いましたが・・・

断られました・・・(涙)

ヨーガ続けてやせるぞ!

月のポーズは覚えましたが、どれも体が硬くて

まともなポーズはとれませんでした・・・。

スポンサーサイト

2006.11.28 


Secret


現在の閲覧者数: