
--.--.-- 
第三日曜と、月曜と連休だったので、

家族サービスしようと、第三日曜は友達家族集まって四家族で
鍋パーティーを公民館でしました!

この度は「保護者会」・・・ということで(笑)

昼からかなり呑みました!

しかも、ステ☆アネのマスターがいたので・・・

彼がいるととっても上手に酒を勧めてくれ(笑)

いつも楽しく飲みすぎ、楽しかったです!☆

そして次の日、備北丘陵公園に行くように計画してました!

昼から出て、少しむこうで遊んで、イルミネーションを見ようと・・・

早く着いて遊ばせようと

頑張って、急いで行きました!

途中、子供達も、嫁さんも眠ってしまいました・・・

庄原の市内に入る頃、嫁さんが目を覚まし

道を教えてくれ、やっと到着!!?

休みじゃぁ~!!
20061219174121

20061219174144


その後二人は言葉を失いました・・・

普通、クリスマス前に休園する!?(うちは年末に休みじゃけど・・・)

帰り道子供達が目を覚まし、「父ちゃんまだぁ?」・・・

行ったけど、公園休みじゃったんよ・・・

これから美術館に見に行こう!!という事で

またまた長い道のりを帰って・・・IMGP0681.jpg



なんだか、一日中車に乗ってた感じでした・・・

ごめんね(涙)








スポンサーサイト

2006.12.19 


Secret


現在の閲覧者数: