
--.--.-- 
今日僕の不注意というか・・・軽率な行動からなかなか連絡の取れなかった
僕が尊敬し兄のように慕っていた方とまたお話をする機会があった、とってもうれしかった!
久しぶりに話すけど・・・今の僕に足りないものを言ってもらえた気がしました。昔からいろいろと指導して頂いていたので厳しいことばもあるのですが・・・とっても暖かくいつも僕のことを考えて話をしてくれて!
しかも理解力の悪い(笑)僕にわかりやすいように話してくださる!とっても熱い!話が聞けました!!
なんだか今日は人として当たり前なんだけど、いつの間にか忘れていた大事なことを思い出させてもらった気がしました!
そして、もう一つ言葉の表現力の弱い僕に本を読むようにと・・・
とにかく活字に弱いカリマスなので・・・でもここで一つ自分をレベルアップさせるためにもなんとか頑張らなくては!
どんな本が読みやすいかなぁ・・・
スポンサーサイト

2005.10.26 


Secret


現在の閲覧者数: