
--.--.-- 
今日は結婚記念日!

昨日一日早いけど、毎年行ってる「なりこま」に

家族4人で行きました

「なりこま」は結婚した時にどんなに、苦しい生活でもケンカしてても

結婚記念日には「なりこま」に食べに行こうと話してました!

今までに一度だけ行けなかったことが、あります・・・

子供が入院してた時は行けませんでしたが

今年で7年!

よくケンカもしますがこれからもよろしく!

「なりこま」の料理で出てきた

「あん肝」かな!?肝でした・・・

僕はこれが大好きです!!

子供にも食べさせてあげると、美味しかったらしく・・

きっと彼女は酒飲みになるでしょう(笑)

そして刺身、カニ、いろいろと出てきました!

帰りに「なりこま」のママさんにも言いましたが・・・

毎年ではなく、毎月行けるよう頑張りたいです(笑)
スポンサーサイト

2007.02.06 


Secret


現在の閲覧者数: