
--.--.-- 
先日、うちの子供たちは福山城の写生大会に行って来ました。

そして、入賞の子はサントークに飾ってもらえる、と言うことで

サントークに見に行きました!

前もって嫁さんが書いた絵を写真に撮ってくれていたので

二人の作品は見てましたが・・・

まぁ無理でしょう・・・と思ってましたが!!

なんとありました!!

下の子の絵なんて・・・

正直何を書いてるのか・・・聞いたら「なるほど!」と分かるけど・・・

でも二人とも元気いっぱいの絵を書いてたので

とっても良かったです!未来
         未来の作品!佳作!

芽衣
芽衣の作品!銅賞!

よく頑張ったのでサントークで髪を結ぶゴムを買ってあげました(笑)

意外と高くてビックリでした・・・
スポンサーサイト

2007.05.03 


Secret


現在の閲覧者数: