
--.--.-- 
昨日、僕の先輩の庭師「にわたん」のブログ10月8日の日記に出てきた
螺髪(らほつ)と言う、大仏様の頭にあるぶつぶつをイメージしたヘアスタイルを作ってみました・・・
奈良の大仏様はぶつぶつが966個もあるらしいのですが僕は69個になりました・・・
このままでは現代の方にはちょっと・・・なので!
この螺髪実はパーマをかけてみました。
明日はずしたところを載せようと思います!
螺髪

スポンサーサイト

2005.10.28 


Secret


現在の閲覧者数: