
--.--.-- 
先日、「にわたん」がカラーに来て下さいました!

夏になったら、こんなのどうかな・・・と作ってみたのですが

七宝

青海波模様

サクラ・・・

写真では分かりにくいですが・・

「にわたん」にメールで送りました・・・

「にわたん」のブログで書いてありますが・・・
今とっても忙しそうで

ノーコメントでした

睡眠もとれてないし・・・

食欲も無い・・・と言ってたので体力が持てばいいですけど

頑張って下さいね

そして、もう一つ!先日5月2日

カリマスは32歳になりました!そして次女の芽衣も4歳になりました!

そして朝スタッフの歩さんが来ておめでとうございます!

これ二人からです!と、プレゼントをくれました

可愛い「ベタ」と言う魚でした!
ベタ



まだ名前は決まってません・・・

歩さん!ひろちゃん!ありがとー!大事にするからね!




スポンサーサイト

2007.05.04 


Secret


現在の閲覧者数: