
--.--.-- 
最近、カリマスは変な夢ばかり見ます・・・

だいぶ前ですが、戦争になって家族がバラバラになり、子供が殺される

夢だったり・・・

昨日見た夢は明け方4時に目が覚めてすぐに、忘れないように

メールしておきました!

それがこれです!


「宇宙人がやって来ている小さくなって鼻などから人の中に侵入している。ある日、雷のような物がそこらじゅうで起きる…
下から丸い物体がバキバキ上がって落雷する!
男の子のような未確認生物が家の近くで発見保護しかしいなくなった
ある時別の未確認生物が来て話をしていると長女が苦しんでいて行ってみると小さな物体を吐き出した…すると未確認生物がその物体に話かけた!するとその物体は、始めの未確認生物の男の子になった!姿を消していた未確認生物は長女に侵入していたのだ!」


そして気になり夢占と言うサイトで調べてみました・・・

するとこんな回答が・・・


「あなたの夢は、幸運の機会が間もなく到来してくる事を示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。」

そして キーワード
その1、雷の夢は、大躍進のチャンスがすぐそこにあることをさしています


その2、子供の夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。

と夢の中に出てくることに何か意味があるみたいで

目覚めは悪いけど、今後良い事でもあるのかな・・・?

とっても、びみょ~うです(笑)
スポンサーサイト

2007.05.15 


Secret


現在の閲覧者数: