
--.--.-- 
今日、以前勤めて頂いていた美那ちゃんが

家の用事で東京から帰って来ていて

カラーに来てくれました!!

とっても嬉しかったです・・・

大体、辞めたスタッフは店には来ません・・・

もちろん気に入らないで辞めたスタッフは別ですが(笑)

いろいろと美那ちゃんと話しをしましたが、

東京で仕事も始めて、頑張ってるみたいで

安心しました!

いつものテンションで、歩さんと話してる二人のテンションが

とっても懐かしく感じました!

また帰って来た時にBBQ したいですね!!

今日は美那ちゃんが来ると言うことで

いつも御ひいきにして頂いてるお客様も美那ちゃんの来る時間に

わざわざ来て下さり・・・

やはり愛されキャラの美那ちゃんでした(笑)


スポンサーサイト

2007.07.05 


Secret


現在の閲覧者数: