
--.--.-- 
第三の日曜と月曜で世の中の皆さんと同じ2連休をとりました

何をしようか・・・と悩んだ結果、

ボーリングに行くことにしました!

姉ちゃんと姉ちゃんの子供2人も一緒に!

子供達にボーリングさせて、どうせ最後までやらんから・・・

と、子供4人2ゲームさせました!

最近はガーターにならないよう柵が出てきて、

子供達も楽しめます!

2ゲーム目で4人のうち一人が「もうせん!」

と言うから、僕がやりました!が!

小学3年生の姉ちゃんの子供に9レーンまで負けていて・・・

最後、奇跡のストライク2連発が出てギリギリ勝ちました・・・(汗)

しかも、スコアは93・・・

そうです!僕はボーリングが下手です(笑)

でもとっても楽しかったです!

楽しかったと言えば、その後やった釣堀!

これは、子供達も釣れたし、嫁さんなんて、56CMの鯉を釣り上げ

みんな、大体2~3匹釣ったと思います!

まあ、蚊が多いのが気になりますが、

とっても楽しかったです!!

また行こう!!
スポンサーサイト

2007.07.17 


Secret


現在の閲覧者数: