
--.--.-- 
今日はうちの嫁さんの誕生日です!

昨日プレゼントを買いに昼から行こうと予定してたので

午前中は子供達連れて、

墓参りに行きました!(盆前は行けそうにないし・・・)

周りのゴミを取って水をかけてあげて、

お線香とロウソクのみ持って行ったので

花もなんもありません・・・

しかし、3人で順番に手を合わせてると、

下の芽衣が何やら持ってきました、

見るとコケでした・・・「どしたん!?」と聞くと

お供え物のハンバーグ・・・(笑)

しかも、供える時に「偽物だから食べないで下さいと・・・」(笑)

あまりにも可愛い行動だったのでそのままで帰りました(笑)

帰って今度はイトヨーに行って買い物に

財布を買ってあげる予定でしたが、

バァバが財布買ってあげるということになり

本人の希望によりジーパンを買いました

本当は夜御飯を僕が作ってというプランを朝考えていたのですが

嫁さんは焼肉食べたいよな~と言ってたので

バァバが、じゃあうちで焼肉したら・・・と

本当はきっと家族4人でと思っていたと思いますが・・・

1番、金の掛からないとこに行ってしまいました!

まあ誕生日は今日だし!!今日ゆっくり家族4人で過ごそう!



スポンサーサイト

2007.07.24 


Secret


現在の閲覧者数: