
--.--.-- 
朝5時に目覚めゴルフの打ちっぱなしに行き

帰って7時前から長女が起きていたので2人で散歩に行きました

朝はとっても気持ちがいいです!1時間も歩いていたので

子供は疲れてましたが(笑)

昨日3回目で最後のカット講習でした!

最後はロングのスタイルで眞鍋風だそうです!

とっても軽いスタイルで髪の内側を短く切って作りました

先生に名刺も頂き、また是非広島に遊びに来て下さい!

と言われました(笑)

昨日は嫁さんも子供も川に遊びに行っていないので・・・

愛車のモンキーを手入れしてエンジンがかかるようにしました!

はっきり言って僕は車とかバイクは乗るのは好きですが

つつくのは苦手です(笑)

しかし「キャブレターをばらして、掃除したらきっとエンジンかかりますよ!」

とお客様に掃除の仕方を教えて頂き、

挑戦しました!

しかし掃除してもかかりません・・・(涙)

バイク屋をしてる知り合いに電話して、聞いてみると

キャブレターじゃないなら、きっとプラグよ!?

プラグなる物を外し真っ黒になっていたので、

タオルでコスって拭いてみました!

すると、なんとなくかかりそうなエンジン音に・・・

もう一度プラグを外し掃除して、何度かしてると

かかりました!!やったー

なんだかとっても楽しかったです!

夜早く御飯を食べたので、子供達と先日ビデオで撮ったのを見ていると

子供達2人が号泣してました!

とっても素直でやさしい二人です・・・

昨日も充実した一日でした!

次の休みは3連休です

大久野島と言う所に泊まりで行きます!これまた楽しみです!
スポンサーサイト

2007.08.07 


Secret


現在の閲覧者数: