
--.--.-- 
来月出るイーノにまた載せることになりました・・・

ずっと拒んでいたのですが、

デジパーの機械の宣伝に、と言うことで・・・

3回だけ載ります!

そして今日写真撮影をしました。

モデルは何度かお願いしたことのある、モデルさんです!

とっても自然に写真を撮らせてくれるので、

モデルとして、僕のお気に入りです(笑)

今回は写真撮影してる所は撮ってませんが、

終わって一枚撮らせてもらいました。(携帯で・・・)

emi.jpg

9月に出るのですが、10月号と言うことで、

秋冬の感じで、全体的に丸み出してふんわりと作ってみました

とっても可愛く出来たので是非見てみて下さい!
スポンサーサイト

2007.08.10 


Secret


現在の閲覧者数: