
--.--.-- 
IMG_0011.jpg

先日の連休で大久野島に一泊旅行に姉の家族と行って来ました

海が綺麗でウサギがたくさんいて、海水浴、釣り、など×2楽しみがいっぱい

チェックインが3時だったので、海で遊びました

子供達と一緒に遊んだ後、ウニ・サザエ・アワビが捕れると言う情報を仕入れ

義兄と潜ってみました!流れが速く、岩にしがみついてないと

あっという間に沖に流されてしまいます!!(マジ怖い・・・)

結局捕れませんでした・・・

夜、捕った魚を料理してくれるというので、

魚釣りも頑張りました(笑)

一匹だけ石鯛のちーさいのが捕れましたが、あまりに小さいのでリリース
IMG_0028.jpg

釣りから帰って砂浜で寝転んでいると・・・・

みんなに砂で埋められました!20070816184812.jpg
20070816184917.jpg

バカな親子です(笑)

晩御飯はバイキングでとっても美味しかったです!

夜みんなで、花火して、ウサギに餌をあげようと言ってましたが・・・

下の子の芽衣が食事中に、よく遊んだせいか寝てしまい、

僕は付き添ってました。IMG_0014.jpg
そしてみんな帰ってきて義兄と呑もうと思ってましたが!

寝てました・・・・・・・・・

ビールと昼間の海がききました(笑)
IMG_0016.jpg



次の日朝から子供達はプール

お父さん達は釣り!

ほんまに暑かった!

嫁さん達もしたいと言うことで交代で釣りをして・・・

メバル×2 ふぐ×2 小さい石鯛(笑)×1 小さいチヌ×1

釣れましたが・・・今日は帰るし、全部リリースしました(涙)

子供達もプールで顔つけて少しですが泳げるようになったし・・・(カッコだけですが・・・)

とっても楽しい旅行でした!みんな真っ黒に焼けて
IMG_0033.jpg


さよ~なら~大久野島~IMG_0034.jpg
来年もきっと来よう!
家に帰って僕も大変よく日焼けしてました・・・(笑)IMG_0041.jpg


2007.08.17 


Secret


現在の閲覧者数: