
--.--.-- 
昨日は学区の敬老会で、うちの子供のいっている保育所の子供達が

花笠音頭?(だったと思う)と和太鼓を披露しました!とっても

頑張ってる姿が可愛かったです!

いつも練習で先生が恐い・・・と言ってましたが・・・

それだけ、厳しい練習をこなしての発表だったので

本人も達成感があったみたいでした!

最後に中学生の誠之太鼓もありました!

すごい迫力とキビキビした動きがカッコ良かったです・・・が

少し残念なことに15人くらい来てましたが、男子は4人でした!

キャプテンも女子・・・

男子はする子が少ないみたいです・・・

そして敬老会は昼からだったのですが、




午前中は先輩で庭師「にわたん」が庭を手がけている


家が出来上がり、オープンハウスとして一般公開の日でした!

言葉で伝えるのは難しいですが・・・

素敵!そして住みたい!(笑)

そんな家でした!!

僕もがんばろう・・・

帰り道、嫁さんと何が良かった?と話になって

風呂!(笑)

その家は風呂がガラス張りになっていて、

中庭と言うか内庭と言うか・・・竹が植えてあります!

そんな素敵な庭を見ながら、風呂に入る・・・いい!

そして、もう一つ!広い縁側!?

庭には京都の庭園を思わせるような感じで(僕のイメージ・・・)

とっても素敵でした!




スポンサーサイト

2007.09.18 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭庭(にわ、Garden)とは、住宅の敷地内の建造物のないスペースのことである。木や植物、草花を植えたり、石や池などを配して花壇として住民の安らぎや慰みとして利用されることが多い。その本格的で規模の大きなものは、庭園と呼ばれることもある。現代においては、屋根の

現在の閲覧者数: