
--.--.-- 
先週の土曜び、子供の運動会がありました!

未来が年長さんで保育所最後の運動会なので・・・

嫁さんにも見に来てあげて、ということで

午前中だけお店を閉めました!

お姉ちゃんの方は一生懸命、真剣な顔で頑張ってました!

妹は楽しそうにしてました(笑)

どちらも可愛く思わず写真を撮りまくってましたが・・・

昔父親が使っていた一眼レフカメラで・・・

フイルムも自動巻取りではなく、手動なんです!

フィルムを全部撮りきってフィルムを巻き取ろうと思っても

硬くて巻けません・・・もう少し力を加えると切れそう・・・

でも巻かないと次の競技が撮れない!!

僕は慎重に力を加えて行くと・・・

バリッ!!(涙)

やはり破れました!

こんなこともあろうかと、デジカメも撮っていたので、

写真はありましたが・・・ショックです(涙)
IMG_0084.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_0088.jpg


最後はお父さんも一緒に踊りました!
IMG_0098.jpg

お父さんの出る種目は綱引きと最後のダンスでした!

綱引きは2回戦あって引き分けでした・・・

久しぶりに熱くなりたのしい運動会でした(笑)



そして昨日の月曜日は動物園に未来の写生大会の絵が

展示されてるということで、見に行って来ました
IMG_0106.jpg

ライオンを書いたみたいですが、

タテガミを特に力を注いでいるみたいです!

下の子は残念ながら、展示されていませんでした・・・

この度の絵は帰ってくるので、額にいれて家にでも飾ろう!
スポンサーサイト

2007.10.09 


Secret


現在の閲覧者数: