
--.--.-- 
先日の日曜、にわたんがカラーにいらっしゃいました!

いつものように、いろいろ話しながらしてました

先輩は今カメラがほしいらしく、僕もカメラは大好きなので

「高角度レンズがいいよなぁ」とか、「マクロレンズ使わんと!」とか・・・

色々話してて、気が付くと夜中の2時・・・

僕は次の日休みですが、先輩はもちろん仕事・・・

話しなら、いくらでも付き合ってくれる、

そして、会話(コミュニケーション)がとっても上手な先輩です!

遅くまでありがとうございました!

それから帰って僕は晩飯を食べながら、DVDを見て

食事の後いつものようにお酒呑んでました・・・

おそらく4時頃までは覚えてますが、そのままうたた寝してしまいました

が!6時に子供達に起こされ!

「父ちゃん!ゴルフ行かんのん?」

2人ともしっかり服も着替えて起こされました・・・

よぉーし!!行こうか!!!

張り切って100球くらい打ったら

今日は筋肉痛でした・・・毎週行ってるのに!?

そういえば最近いつも、子供達メインで打たせてるから

自分はあまり打ってませんでした(笑)

今回は200球を子供達と僕で分けたので、

張り切りすぎてしまいました・・・

今週の木曜日は先輩(にわたん)もテニスに行くらしいので

僕もテニスに行ってきます!

今年はスポーツの秋になりそうです!!
スポンサーサイト

2007.10.16 


Secret


現在の閲覧者数: