
--.--.-- 
昨日は天気が悪く夜のテニスがあるか心配でしたが

夜には晴れてテニスに張り切って行きました!

硬式テニスって、とっても難しいです・・・

軟式のテニスは思いっきり振り抜く打ち方なので

振り抜く習慣のある僕は練習でいつもホームラン(笑)

その度に相手の方が取りに行って・・・

昨日は何回「すいません・・・」と言ったか(涙)

まだ感覚が掴めません!

しかし、昨日は試合をさせてくれました!

ペアーは先輩が組んでくれて

力量に合わせたペアーだったのでしょう・・・

打ったらホームランの僕と(笑)

とにかく返すだけと自分でも意識して

なんと奇跡が!!

勝っちゃいました!!!!

ペアーの方が上手だったのと

相手の方も初心者ということで加減して下さったのでしょう

でもとっても楽しかったです!

来週も楽しみです。
スポンサーサイト

2007.11.02 


Secret


現在の閲覧者数: