
--.--.-- 
昨日、母校の誠之館同窓会がありました!

最終的に140人の同窓生が集まりました!

いやぁ~やはり懐かしい顔がたくさん揃うのはいいですね。

たしかに、大変でしたが、とても良かったです!

先生方にも喜んで頂き、是非またしたいですね!

しかし・・・二次会では、場を盛り上げようと・・・

無理をしたヤツが呑みすぎ・・・・

救急車で行ってしまいました・・・・・・・・・・

僕の酔いも、いっきに覚めました!

この会を指揮って頑張ってくれた、はっさん&やっし

ホントにありがとー

そして一緒に頑張って2人を手伝った10数人の幹事!

お疲れ様でした!!

それから、この度集まってくれた同窓生

またみんなで集まろう!

スポンサーサイト

2008.01.04 


Secret


現在の閲覧者数: