
--.--.-- 
先日、ホットペッパーの撮影がありました!

そうなんです・・・また、お世話になることになりました!

楽しく撮影も終わり、良い出来だと思います!!

文面の打ち合わせが撮影の後あって

気付くと夜中の1時でした・・・

たくさんのお客様が来ますように・・・・・・・

今日はこれから、成人式のセットの練習します!

成人式のセットは何年しても緊張です(笑)

ちなみに、式当日は朝の5時の予約です!!

寝坊しないよう気をつけないと・・・

もう10数年成人式の仕度をさせて頂いてますが

一度も寝坊はありません・・・(当たり前ですが!)

緊張のあまり、目覚ましより30分くらい早く目覚めます(笑)

頑張るぞー!!
スポンサーサイト

2008.01.11 


Secret


現在の閲覧者数: