
--.--.-- 
今日は、成人式!

毎年、よその店にお手伝いで行ってましたが

今年は、手伝いに行かず、自分とこの店で

頭だけ(セット)しました!
IMGP084<a href=IMGP0850.jpg


彼女は高校生の時から来てくれているお客様で

お姉ちゃんも同じく高校生から来てくれています!

お姉ちゃんの成人式の時も僕がさせて頂きました・・・

とっても可愛い姉妹です!

すっぴんで、写真は撮りたくないと言ってましたが

お願いして撮りました!

無事に終わって良かった・・・

毎年ですが緊張今日も4時前から目が覚めて

寝不足のままこれから

最上稲荷に行ってきます!
スポンサーサイト

2008.01.14 


Secret


現在の閲覧者数: