
--.--.-- 
IMG_0221.jpg

長女の未来が昨日入学式でした・・・

平日で予約も無かったので、

父ちゃんも式に出席しました!!


入学式に行く前から


「父ちゃん・・・入学式って何するん?」

とっても不安なのが伝わってきます・・・

そして式が始まり、新1年生入場!!

とっても嬉しそうに、鼻の下を伸ばして入って来た姿に安心しました!

担任紹介!3クラスあって一人若い先生がいらっしゃいましたが

ベテランの先生になり、そしてどうやら厳しい先生のようなので安心です(笑)


今日が初登校!080409_074945.jpg


今朝も不安な未来・・・

給食の牛乳どうしよう・・・」 「あんなにいっぱい飲めん・・・


給食当番の時マスクを付けるらしいのですが

ワンポイント、クマのプーさんが付いたマスクを嫁さんが買って来て(学校用と書いてあるヤツ)

未来はそれが心配で「白じゃないといけんのじゃないん!?」

朝からずっと「給食当番になったらどうしよう・・・」と言ってました・・・・

行ってみて、「先生に注意されたら直せばいいんよ!」

なんだか、自分を見ているようで・・・

これから親子共々成長していったらいいかなと思います!

一緒にがんばろう!!




スポンサーサイト

2008.04.09 


Secret


現在の閲覧者数: