
--.--.-- 
080414_133248.jpg

昨日は先輩とテニスに行って来ました!!

昨日はとにかく暑い!!

途中2回ほど休憩しましたが

11時30分から14時30分まで

とっても良い汗をかきました!!

まぁまぁ打てるようになりました!

家に帰って服を着替えてたらパンツが汗で白くなってました(笑)

そして昨日は芽衣のスイミングの後

未来の自転車のコマ無しの特訓をしました

初めは1コギ2コギしか出来ませんでしたが

特訓のお陰で100メートルほど乗れるようになりました!!

本人も、うれしくて×2何度も乗ってました

もう何度か練習すればマスターするでしょう・・・

昨日はとっても充実した1日でした・・・

が!


夜、寝る時子供達と布団に入って寝ようとした時!!

僕の左足がツッテ言葉も出ず苦しんでいると

子供達が嫁さんを呼んできて

「普段運動せんのに急に動いたけぇ・・・」

「準備運動した??」

してません・・・(汗)

僕も、もうすぐ33歳です・・・

最近嫁さんに年齢をやたらと強調されます・・・(涙)

日頃から体を動かさないと・・・

次の休みは第三日曜なので

高校の同級生達とゴルフコンペです!!

久しぶりのゴルフだし仲の良い友達とのゴルフなので

とっても楽しみです!!
スポンサーサイト

2008.04.15 


Secret


現在の閲覧者数: