
--.--.-- 
昨日仕事から帰って、

ゴルフの打ちっぱなしに行くことなり

仕度をしてました・・・

子供達もこれからお風呂という所だったので

座って子供達と話をしてて

「ウィンク出来る!?」とぼくが聞くと・・・080417_200647.jpg
未来が上手にして見せて
くれました!








続いて芽衣!「ウィンク!」して見せて・・・080417_200616.jpg
ぷぷぷぷっ!!
もう可愛いやら・・可笑しいやら(笑)
みんなで大爆笑(笑)

あまりにも変な顔だったので写メ撮って本人に見せると

本人も大爆笑(笑)

笑いある家庭に幸せを感じながら

打ちっぱなしへ・・・

3人で練習しましたが


他二人はとっても上手で・・・


練習というより僕の特訓みたいでした・・・(涙)

お陰でなんとなく見えて来ました!

スコア120!!目指して

がんばるぞー!!



2008.04.18 


Secret


現在の閲覧者数: