
--.--.-- 
先日の朝、お店に出て来て

いつものように、裏口から入って、表玄関の鍵をあけようとすると

虫が一匹、店内に入って来てました!

手に取って見ると、な・な・なんと!

ホタルさんではないですか!!

そっと木の上に置いて、無事保護しました!

どう迷って来たのか・・・とっても不思議です

ここら辺は綺麗な水も無いし・・・

突然の訪問客にホントびっくりです!

しかし、なんだかうれしく、店も閉めた深夜11時頃



嫁さんに、もしかしたら店内を飛び回ってるかも!?と



店に確認に来ました!



飛び回ってませんでしたが、080601_202705.jpg


かわいい光を出していました!

今年も家族揃って、服部の大池にホタルを見に行きたいと思いました!
スポンサーサイト

2008.06.05 


Secret


現在の閲覧者数: