
--.--.-- 
昨日はお陰様でとても忙しい一日でした!


夕方最後のお客様が、明石から3ヶ月に一度くらいのペースで帰省して(いつもありがとうございます!)


子供二人と一緒に来て下さってるお客様がカットに来られてました。



前回来られた時も、うちの子供達と遊んで帰ったので


今回もお母さんをカットしてる時外で縄跳びをして外で遊んでました!


すると、のど渇いた!!と店に入って来たので


ジュース冷蔵庫から出して飲みなさい!と僕が言うと


子供達でコップに出して飲んでました!


すると・・・


未来がお母さんに「お飲み物は何がよろしいですか?」


そうなんです!!


お客様なので飲み物を出してくれたのです!!


ビックリ~!!


子供達もすっかり仲良しでまた遊ぼうね~と約束してお別れしました!


昨日は大忙しだったので、片付けもたくさんでした・・・


そこへ芽衣が「父ちゃん芽衣も髪切ってほしい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・(涙)


思わず出そうでしたが!!ええよ!とカットしてる所に


未来が「父ちゃんなんか手伝う!!」


働き者の未来ちゃん!!


タオルを広げて干して、パーマのロットを洗って、床も掃いて・・・


昨日は後半、未来と一緒に仕事してるみたいで


とっても幸せを感じました!!


最近は、美容師になりたい!!と


僕がカットするのをよく見てるし、


将来は親子で仕事出来るんかなぁ~


最近は仕事ばっかりだったので、連休が楽しみです!!


僕のこの夏のある目標をこの三連休で達成出来たらなぁ・・・・と思います!




スポンサーサイト

2008.08.13 


Secret


現在の閲覧者数: